【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ開設
ブログ開設に辺り、色々注意等置いておきます。

【01】ブログの開設

○もうすぐレベルが60だ
○記録が欲しい
○トリックスター続きそう

の3つのことからブログを始めました。
トリックスター0-ラブ-では、公式にブログを推奨するような色々便利グッズが置いてあります。
今後それを使ってブログを飾ったりしてみたいなーと思ってます。

【02】ブログの内容

○狩り、クエストなどの記録
○レベルアップの経過
○スキル習得の経過
○装備などの検証など
○目標を立てたり目標をクリアしたり

普通のブログですね。ともかく何か楽しいことや進歩があったら記録を増やします。
Lv60以前の記事は思い出した時にちょっとずつ書きます。
できれば初心者の方が読んで、同じ道をやってみようと思われるような内容に
してみたいな、とも思っています。

【03】中の人について

→プロフィール を確認してください

【04】リンクについて

→リンクカテゴリを参照してください

【05】注意事項

○当ブログはトリスタ初心者が書いています。内容に勘違いなどありましたらご指摘ください。
○当ブログ内での記事が原因で取引やゲーム内トラブルがありましても当方への責任は無いものとします。
○管理人は2ちゃんねるの[トリックスター~Trickster~初心者スレ]に質問書き込みをしています。
2ちゃんねるに偏見がある方は当ブログを閲覧しないことをお勧めします。
○また、書き込みした内容、それに関するレスをブログにアップしています。
何か問題がありましたら該当記事にレス、もしくは管理者のみに通達にチェックをつけてレスをお願いします。

【06】著作権について

公開されているスクリーンショットなどは、公式の利用ガイドラインに則って作成されております。
再配布等は許可されておりません。

レイアウト、画像、文章等こちらで作成した物について、無断転載禁止です。
REUSING ANY OF CONTENTS(TEXTS, GRAPHICS, etc.) IN ANY FORM IS STRICTLY PROHIBITED UNDER ALL CIRCUMSTANCES.
全部的畫像與文字,未經許可不得轉載,引用或複製

Copyrights (C) 2009 尾白 All rights reserved.
Copyrights (C) 2009 GCRESTAll Rights Reserved.
Copyrights (C) 2009 NtreevSoft Co., ltd All Rights Reserved.
Ntreev and Trickstar are registerd Trademarks.

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/20 00:00】 | 最初 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャラクター紹介 | ホーム | リンクについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://usasta.blog68.fc2.com/tb.php/1-cca138c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
