【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険の書3p
【01】冒険の記録

前回/Lv59(66.8%)、TMLv49(75.0%)→Lv60(2.2%)、TMLv50(73.7%)

ねんがんの れべる60に とうたつしたぞ!

【02】現在挑戦中のクエスト

遺跡のステッカー、キークエストからなるアステカ周辺のクエストの材料集め中です。
また、2ちゃんねるの初心者スレにてアドバイスを頂いたので歓迎学園のクエストも実行しています。

●クリア済
【アステカ】
『カバリア遺跡テレポートサービス』
『空腹なニワトリ』
『遺跡復元のために』
『盗掘師を捕まえて!』
『濡れ衣をきせられたフェリィ』
『アポシスのデータ収集』

【アステカモンスターギルド】
ミラ:石兵討伐*5回
飼育員:土まみれのマンドラゴラ*2

【歓迎学園】
『学校の悪霊』
『恐怖、紙が無い・・・!』

●未達成
【アステカ】
『カバリア島最高の商人』
『珍しい宝石収集』
『出動!カバリアV』
『カバリアVの鋼鉄の拳を作ろう』
『カバリアVの鋼鉄のハートを作ろう』
『カバリアVの鋼鉄のボティーを作ろう』
『カバリアVの鋼鉄の瞳を作ろう』
『眠気覚ましのカバリアンコーヒー』
『考古学者の依頼』
『臆病チェロの提灯集め』
『遺跡のおすすめステッカー』
『黄金の絹袋を求めて』
『ジュリオの鍵探し』
『黄金の絹袋を返して』
『ジェイドスチールの鉱石収集』

【歓迎学園】
『万年2番脱出攻略法』
『はさまれた鬼』
『リズムのとれないピアニスト』
『隠された肖像画』

【03】本日の成果

本日はレベルを60にしました!
・・・・・・それだけです;
エブリディクエストなどを全部受けても上がらなかったので、フェスタゾーンで討伐クエストを受けてなんとか上げきりました;
ともかく、60突入です!

【04】次回の目標

今回何もしてなかったので・・・

●引き続き竜宮チケットのクエスト
●フェスタゾーンのクエスト
●遺跡Dへの突入

●カブムを討伐(あれ・・・)←ガンナー氏が行きたくなってしまったそうなので挑戦します。

の3つで頑張りたいと思います。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/27 00:00】 | 冒険の書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険の書4p | ホーム | 冒険の書2p>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://usasta.blog68.fc2.com/tb.php/10-628a37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
