【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険の書10p
【01】冒険の記録

前回/Lv75(30.5%)、TMLv59(99.7%)→Lv76(60.7%)、TMLv60(20.8%)

ついにTMLvが60に到達!
新スキル覚えました。

【02】現在挑戦中のクエスト

Chapter-2 不思議な箱 周辺のウブス港地域のクエストですね。
集めやすいけど、目標個数が多い物ばかりなので根気良くやろうと思います。

▼クリア済
【ウブス港】
『ウブス港テレポートサービス登録』 
『体にやさしい健康料理』
『竜宮に行こう!』
『毛皮のコート作り』
『幽霊退治1』
『幽霊退治2』
『幽霊退治3』
『海賊退治1』

【その他】
『祖父の夢』
『発掘王のクレイジースキル』
『偉大な遺物収集』
『ドリルマスターテスト』
『ジュリオのミッション(3)』
『宝物探し1-ウブス港』

▼未達成
【アステカ】
『カバリア島最高の商人』
 +金の指輪 1/75
 +金のネックレス 1/75
 +金メッキの車輪 73/75
『珍しい宝石収集』
 +翡翠 /25
 +コーパル /25
 +黒曜石のかけら /25
『ジェイドスチールの鉱石収集』
 +上級軟鉄 0/15
 +猫眼石の結晶 0/15

【ウブス港】

『珍しい海象』
 +海象の牙 9/20
『海神ポセイドン』
 +海神の彫像 1/5
『海賊退治2』
 +海賊の眼帯 30/50
『新入船員との約束』(会話のみ)
『足元に落ちた火』 (ステッカー報告)
『紛失した航海日誌』
 +航海日誌p9   1/1
 +航海日誌p25  1/1
 +航海日誌p31  1/1
『船乗りミンの弱点』
 +酔い止め薬 1/5
 +ナロンパスG 4/5
『行商もんきーのお願い(4)』
 +永生の不死草  11/250

【エブリデークエスト】
『春のエブリデーウブス港』
 +太いロープ*5
『ジュリオのミッション(3)』
 +海象の牙 10ヶ単位 10~150まで

【エピソードクエスト】
 --Chapter2
『船乗りミンの目撃談』
 +太いロープ 1/3
 +板 2/5
『ジーアのデジャヴ』
 +巫女の祈りの枝 2/2
『エルロイの目撃談』
 +ベビーパウダー 3/3

【03】本日の成果

本日は草集めの前に少しドリルをしたらTMLvが上がったので、スキルを習得しました!

アッパーカット

使用してみましたが、とっても強い!
しかし、クールタイムが長いので連射するものではないようです・・・・・・。
ガンナー氏のパワーショットのように、比較的短いクールタイムで数を打てるスキルが今後出るのかな、なんて思ったり。

さて、今日はずっと「永生の不死草」を狩っていたので(2人あわせて500個分)、特に狩り面で特記することがないです。
ので、ちょっと露店をしてみたのでその成果だけ・・・・・・

露店もやってます

なんともはや!値段は基本/相場 ●●で調べ、少し安めに出したら売れました。

前々からこのブログにアドバイスくださっているお気楽ごくらく♪様のブログにて売れそうなカードなどを調べたので、もちろん売れ行き良好でした。
自分もガンナー氏もびっくりだったので、今後もちょっとずつ売って行こうと思います。

基本的に、ジュエリアのサン・アイランドで露店はしていますので、もし見かけたとき値段がおかしかったら教えていただけると恥をかかないで済みます;
良かったらごひいきの程を!


【04】次回の目標

●まとめの記事をアップする←鋭意製作中
●ウブス港のクエストに挑戦する←挑戦中です
●装備の成長合成をしてみる←石が足りなかったので集めてきます。
●露店巡り


【05】追記

PCしすぎて首や肩こりが・・・・・・!
皆さんも正しい姿勢と適度な休憩を取りつつ、トリスタに励みましょう!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/26 00:00】 | 冒険の書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険の書11p | ホーム | ピラミッドBOSS-ツタンカーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://usasta.blog68.fc2.com/tb.php/20-222cdc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
