【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険の書13p
【01】冒険の記録

前回/Lv80(21.2%)、TMLv64(30.2%)→Lv80(28.2%)、TMLv66(50.8%)

長かったクエストがまたひとつ、完結!

【02】現在挑戦中のクエスト
▼達成
【アステカ】
『カバリア島最高の商人』New

▼未達成
【アステカ】
『珍しい宝石収集』
 +翡翠 11/25
 +コーパル 11/25
 +黒曜石のかけら 11/25
『ジェイドスチールの鉱石収集』
 +上級軟鉄 0/15
 +猫眼石の結晶 0/15

【エブリデークエスト】
『春のエブリデーウブス港』
 +太いロープ*5
『ジュリオのミッション(3)』
 +海象の牙 10ヶ単位 10~150まで

【03】本日の成果

尾白 と ガンナー氏 は 金クエ を クリア した !!!

尾白 は レベル が 上がった !

ガンナー氏 は レベル が 上がった !



疲れました!
金クエ、ついに掘り終わりです。
クレイジーがあるから頑張れたとしか言えません・・・・・・。
いつか狐や獅子でドリルウマーするんだと心に誓いました。

さて、今日のメンテ終了後からは5周年イベントが始まります!

来るぞ来るぞとみんなが内容を話している中、どこに告知があるんだろうと混乱してた自分ですが。
お世話になってるお気楽ごくらく♪様にリンクを発見。良く見たらアップデート内容って書いてあります・・・・・・。
って!

更新日3/5。
アップデートの日以外に更新する運営って凄い、そう思う自分は酷い運営に慣れすぎている!
ともかく、掘りイベントとのことなので・・・・・・またドリルか!と叫びたい心を抑えて頑張ります。


【04】次回の目標

●装備まとめの記事をアップする
●まとめの記事をアップする←鋭意製作中
●装備の成長合成をしてみる←石が足りなかったので集めてきます。
●金クエ・宝石クエストを頑張る
●露店巡り


【05】追記

倉庫整理で悩み中なので、スレで質問してみようかなと考え中。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/08 00:00】 | 冒険の書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兎装備 | ホーム | 冒険の書12p>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://usasta.blog68.fc2.com/tb.php/23-4cfd1f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
